【人生の流れが劇的に変わる】運気を高める行動とは?

「人間関係がうまくいかない・・・」

「お金のことで悩みがある・・・」

「心がモヤモヤする・・・」

「毎日充実感を感じない・・・」

そんな人生がうまくいかない時に

人生を変えたい!

と思いますよね。

今回のブログでは

このアクションを実践すると

運気もどんどん高まって

人生の流れが劇的に変わり

どんどん好転していく方法

お伝えします。

誰もがすぐにできる開運アクションなので、ぜひすぐに実践してみてくださいね。

運気を高める行動とは

人生の流れが劇的に変わり

運気を高める行動は

断捨離

です。

その理由は

不要なものを捨てることで

悪い気も一緒に捨てることができるからです。

不要なものをずっと置いておくと

悪い気を溜め込んでしまうので

その流れを変えるために

断捨離がオススメなんです。

部屋の中が整理されて

心がスッキリされるだけではなく

あなたのエネルギーが変わり

人生がどんどん好転していきますからね。

これは実際に実践した人にしか

その効果が表れないので

ぜひ実践してその効果を体感してみてください。

断捨離のポイント

断捨離をするときに2つのポイントがあります。

それは

物の断捨離

人間関係の断捨離

です。

一つ一つ説明していきます。

断捨離ポイント①

【物の断捨離】

物の断捨離はみなさんも年末とかに

家の大掃除などでやったことがあるので

わかると思います。

ただ

年に1回ではなく

できれば週に1回のペースで実践するのが

オススメです。

部屋の机の上や洋服や、靴やノートや本

また

職場のデスクなど

自分の身の回りの物を時間がかかっても

いいので

徹底的に整理整頓してみてください、

また、物を捨てるときのポイントがあります。

それは

ときめきがあるかどうかです。

その物を持っていて

自分の心がワクワクするかどうかが大事です。

もし持っていても

使わなかったり

なんかときめかないあぁと感じるものは

どんどん捨てていきましょう。

ただ中には

「中々物を捨てれないなぁ」という人もいると思います。

僕も中々捨てられない人でした。

そんな人に捨てる時の心のあり方として

 

「ありがとう」という感謝の想いで

捨てるということを

意識してみてください。

 

捨てるという感覚よりは

今までとても助かったよ。ありがとう^ ^

そんな感謝の想いで手放す

ということを心がけてみてください。

物には必ず寿命がありますが

それまでその物のおかげで自分の生活を支えてもらってますよね。

電化製品や服や机や靴やノードなど

どれも自分の生活には欠かせない物だったからこそ

断捨離する時には

「ありがとう」と感謝の想いで

手放しましょうね。

断捨離ポイント②

人間関係の断捨離

人間関係の断捨離というのは

自分がお付き合いしていて

イライラしたり

ネガティブになったり

気分が下がったりする人との関係を手放す

ということです。

また

今までは相手に合わせてしまったりと

同情でお付き合いしていた人との関係も

手放していきましょう。

中でも

家族などの血が通った人との関係を切るというのは

それぞれの事情によって

難しいかもしれませんが

少しずつ距離を置くことをしていきましょう。

なによりも

あなたの心の状態(感情)が大事だからです。

その人といると

 

夢を語れて未来にワクワクしたり

自然と笑顔になったり

喜びを感じたり

元気になったり

 

そういった人との関係は

あなたの人生をどんどん幸せな人生にしてくれるからです。

 

あなたは今どんな人と関わっていますか⁈

これを機会に人間関係の断捨離をしてみてください。

運気をどんどん高めて

たくさんの願望が叶う人生にしていきましょうね。

潜在意識の観点から

人間には2つの意識があります。

顕在意識(意識)

潜在意識(無意識)

に分けられます。

よく氷山に例えられて説明をされるのですが

この図をみて頂いたらわかるように

人間の意識は潜在意識の方が

はるかに大きな割合を占めていますよね。

なので

潜在意識をどれだけうまくコントロールできるかで

人生が大きく左右するんですね。

 

この潜在意識の一つの特徴に

自分と他人を区別できない

というのがあります。

つまり

人間関係の断捨離で

どんな人に囲まれているのかという

のが大事になってくるんです。

あなたの周りにはどんな人が多いですか⁈

 

「人生は楽しくて面白い」

「好きなことを仕事にしてもいい」

「自分の願望はどんどん叶うよ」

そういった前向きでポジティブな言葉を言う人が多いですか⁈

 

それとも

 

「人生はつまらない。」

「毎日の仕事が本当に苦痛。」

「夢なんて叶わないよ」

そういった現状に不安ばかりで、ネガティブな言葉を言う人が多いですか⁈

 

あなたの人生は

どんな言葉を使っている人に囲まれているかで

決まってしまいます。

 

それは

潜在意識は自分と他人を区別しないからです。

 

ポジティブな言葉を聞くか

ネガティブな言葉を聞くか

潜在意識はそれが自分で言っているのと

区別がつかないので

その言葉の情報を意識して

その言葉に合った現実を引き寄せます。

出会いも

起きてくる現象も

どんな言葉を耳にするかで

大きく変わってきますからね。

自分が望む幸せな人生にするために

どんな人とお付き合いするかを

真剣に考えてみてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちわ。

サイト管理人の

自己肯定感UPカウンセラーまことです。

 

僕は長年やりたいことがなく

自分自信に自信がなく

人間関係も苦労してどん底の人生を生きてきました。

そして、

『このまま何をやりたいのかわからないまま、後悔する人生にはしたくない』と強く思い

 

「もっと人生を良くしていきたい!」

「自分を変えていきたい!」

「自分らしい人生を送りたい!」

 

と必死に自分を変えていった結果

自分が望んでいる人生に

生まれ変わることができました。

 

自分の使命も見つかり僕は今、

過去の僕のように苦しんでいる人を救いたいと、

ご縁のある人の心に灯をともせるように

自己肯定感UPカウンセラーとして

サポートさせていただいています。

 

18歳の時に父親を亡くし

19歳の時に幼なじみが自殺をし

23歳から27歳までの職場では人間関係で苦労し

退職すると、

自分はなにをやりたいんだろうと自分を探しなどをはじめ、

様々な苦しみを通して、

自分の使命がわからない

どうやったら自分に自信が持てるんだろう

自分のことを好きになれない

そんなもどかしい時間を

10年間これまで過ごしてきました!

 

しかし、その経験があったから

ちょっとした知識を知っているだけで

 

『こんなにも生きやすくなるんだ』

『なりたい自分になれるんだ』

『どんどん自分の願いが叶っていく』

 

そんなことを実感しています。

 

勉強せず知らないがゆえに遠回りしたり

正しくない努力を積み重ねて時間とお金を

無駄にしてしまうんだなぁと痛感しています。

 

知っているか

知らないか

で人生が大きく変わっていきます!


それほど知識の差は

大きいものだということを

学ぶことができました。

 

自分が知らなかったゆえに

苦しんだような時間を

皆さんには

過ごしてほしくない。

 

僕が知っていることであれば

皆さんにお伝えしていきたい。

 

そんな気持ちで僕が今まで培ってきた知識を

ご縁ある皆さまに

 

無料メルマガ講座

 

にてお伝えしていけたら嬉しいと思い

メルマガを発信しています。

 

自分を変えたい!

もっといい人生にしたい!

 

と感じているご縁ある皆さまと

一緒に幸せな人生を歩めるように

全力で配信していきますので

楽しみにしてくださいね。

 

※メルマガは毎日18時頃に届きます。

ご自身のモチベーションUPにお役立てください。

※「自分に合わない」と思ったらすぐ配信停止にできます。

気楽にお付き合い頂けると僕としても有難いです。

クリックしてメルマガの詳細を見てみる

↓   ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓

自己肯定感を高めて自分が望む人生を手に入れる無料メルマガ講座

メルマガ
タイトルとURLをコピーしました