願望実現法!僕の実体験から2つのコツをお伝えします。

自分の願望をどんどん実現させていきませんか?

願望実現法とかを聞くと怪しいと思う方もいるかもしれません。

以前の僕もそう思っていました(笑)

しかし

自分自身が自分の願望をあっさりと叶えてしまった経験から

願望を叶える方法は間違いなくあると

確信しています。

今日は2020年に僕の願望が叶った実体験から

願望を叶えるために大切な2つのコツ

シェアさせていただきます。

自分の願望をどんどん叶えたい人

にとって参考になれば幸いです。

メンターとの出会い

2019年4月にTwitterをはじめました!

自分の考え方や想いなどを発信をしていきました。

はじめてのSNSでの発信だったので

まずは使い方を覚えるところから

そんなアナログ人間でした(笑)

毎日1ツイート以上発信してがんばっていた

そんなときに

ある心理カウンセラーの方に出会いました。(以下Мさん)

Мさんは精神的に経済的にも成功されている方で

自分が理想とする人生を歩んでいました。

Мさんと出会った時の僕の状況

2019年の3月まで奈良でお仕事をしていて

4月から自分の実家の教会(※詳細はプロフィールをご覧ください。)に

戻ってきました。

僕は将来実家の家業を継ぎますが

僕のビジョンは実家の御用をしながら

社会でも役に立ちたいという想いがありました。

そのときは漠然と

「成功させたい!」

そんな想いだけがあって

やりたいこともなくビジネスも学んだことがなかったので

まったくのゼロからのスタートでした。

当時は母親と二人で暮らしていて

週4日間くらいバイトにいき帰ってきては

図書館で借りた本を読んだり

Youtubeで勉強したことをノートに書いたり

「人生を変えたい!」一心で

自分なりに努力をしていました。

心からこんな人になりたい

そこからМさんが配信されてる

無料のメルマガを登録しました。

そのメルマガは毎日18時に届き

富と自由と豊かさを引き寄せるメルマガで

だれもが自分が思い描く人生を実現できる「知識」

無料で情報発信されていました。

僕は自然と

Мさんの考え方・生き方に憧れて

毎日送られてきたメルマガの内容を

ノートに移していました。(上記の画像が実際のものです)

もう変態レベルで学んでいました。(笑)

波動(エネルギー)といいますか、

「僕はこの人からすべてを教わりたい!」

そんなことを不思議と感じて惹かれていました。

今でもこのノートは僕にっての宝物になっています。

心の師匠であり、僕にとってのメンターです。

自分の願望が叶った奇跡の体験

先ほどお伝えしたようにМさんとはオンラインでの出会いでした。

自信がなくてやりたいことがわからない

他人と比べて、他人軸で生きていた

お金で苦労していて、これから先がとにかく不安

過去に自信もなくてネガティブで路頭にまよっていた僕が

Мさんに出会ってから人生の目的が見つかり

それを境に間違いなく

人生がどんどん豊かになっていきました。

「こんな自分でも人生を変えられるんだなぁ」という

勇気をいつもくださっていました。

僕は日に日にМさんへの想いが強くなり

いつか

『直接お会いしていろんなことが聞きたい!』

『直接御礼を伝えたい!』

そんなことを強く願っていました。

↑ここがポイントです。

それから僕は

『もう直接会えたらめっちゃ楽しんだろうなぁ』

『Мさんってどんな人なんだろう?』

『どんな話ができるかな』

自分の願望がまるでもう叶っているかのように

ワクワクして妄想していました。

疑う心がなく叶う前提で過ごしていました)

↑ここがポイントです。

そして

2019年10月急にМさんからメールが届きました。

誠さん。実は、2020年2月に和歌山でセミナーがあるんだけど、参加してみない?北海道からだと遠いんだけど、どうかな?

しかも、そのセミナーは人数制限があり、限られた人だけの特別なセミナーでした。

え?いいんですか?ぜひ参加させていただきたいです。わざわざ誘っていただきありがとうございます。よろしくお願い致します。

もう1日でも早くお会いしたかったので

すぐに参加させて頂く返信をしました。(笑)

そんときは鳥肌が立ちました。

こんなにもすぐに会えるなんて奇跡だ!

まさか直接会えるなんて夢のようだなぁと

嬉しく喜びの感情があったのと同時に

本当に願望って叶うんだなぁ

心から感じた体験でもありました。

願望を叶える2つのコツ

僕が実際に叶えた願望実現法のコツについて

お話をしていきます。

とても簡単ですし誰もができることですので

ぜひ実践してみてください。

①強く願う

僕はМさんに会いたいと強く願っていました。

「絶対に会うんだ」

「会わなきゃおかしい(笑)」

それくらい強烈に願望を強く

願っていました。

例えば

行きたい場所

買いたいもの

会いたい人

など

自分が叶えたい願望を強く願うことを

まずはしてみてください。

②手放してワクワクする

願望を強く願ったら

もうその願望は手放していいです。

いずれ叶いますから。

僕の例でいうと

もうどこかのタイミングで

「絶対に会える」と確信があったので

疑う心がありませんでした。

せっかく強く願っていても

「本当に叶うのかなぁ」と疑っていては

その願望を叶えることはできません。

最高のタイミングで必ずその願望は叶うので

手放してしまっていいんです。

 

ちょっと理屈っぽいですが

ずっと願望を願っているということは

いつまでも願望が叶っていないと一緒ですよね?

 

例えば

「パートナーが欲しい」とずっと願っている人は

「パートナーがいない」からですよね。

もしパートナーいたらそんな願いをしないはずです。

 

なので

願望を強く願い

もうその願望は

あなたにとって最高のタイミングで叶うので

疑う心を持たず

もう叶ったことをイメージして

ワクワクした気持ちで過ごしてみてください。

たくさんの願望を叶えて幸せな人生にしていきましょうね。

タイトルとURLをコピーしました