あなたを【幸せな人生へと導いてくれる】ご縁ある人の3つの特徴

『人との出会いが人生を変える』

そんな言葉があります。

まさに

どんな人に出会うかで

人生が180度変わってしまうこともあります。

僕もそのような体験をした人間の一人です。

人生で多くの人と関わりを持ちますが

その中でもこの特徴を持った人は

あなたを幸せな人生へと導いてくれます。

あなたを【幸せな人生へと導いてくれる】ご縁ある人の3つの特徴

あなたを【幸せな人生へと導いてくれる】ご縁ある人の特徴①

波長が合い人生の方向性を示してくれる(一緒に居心地がいい人)

一緒にいて

元気が出たり

安心感があったり

なんでも話すことができる人は

あなたを幸せな人生へと導いてくれます。

『何を学ぶか』

ということももちろん

大切ですが

『誰から学ぶか』

ということも大事ですから

あなた自身が

・この人みたいになりたい(憧れる)

・この人の言っていることは心に響く

・お話をすると未来にワクワクする

そういった心境になる人との

ご縁は生涯大事にしてくださいね。

僕もこれまで

自己投資をして

色んな方から学んできましたが

まずは

【たった1人の人から徹底的に学ぶ】

というのオススメします。

それはなぜかというと

【迷い(ぶれる)】

が生じるからです。

今の情報過多の時代

周りの情報に振り回されてしまわないために

大切なことは

【選択と集中】

です。

波動が合い人生の方向性を示してくれる人から

たくさんの質問をして

まずは徹底的に学び実践してみてください。

どんどん人生が好転していきますよ。

あなたを【幸せな人生へと導いてくれる】ご縁ある人の特徴②

いつも信じて応援してくれる

過去の僕は

『このまま人生を終わらせたくない!』

そういった強い想いがありましたが

本心では

『本当に人生を変えることができるんだろうか』

と自分自身のことを疑い

不安な気持ちでいっぱいでした。

そんな時に僕は本当に運がよく

メンターの方に出会い

行動をし人生を少しずつ変えていくことができました。

当時

自信もなく

周りと比べて他人軸で生きていて

先の未来に不安しかなくて

路頭に迷っていた僕に

いつもメンターの方は

「絶対に大丈夫だよ」

「他の人と比較しなくてもいいですからね」

「あせる必要もあわてる必要もないですよ」

僕の背中を押してくれる言葉ばかりを

言ってくれました。

いつも僕のことを

自分以上に信じて

たくさんの心の御守りになるような

温かい言葉をかけて

応援してくれたおかげで

今があります。

自分の先の未来に共に信じて

寄り添って歩んでくれる人は

あなたを幸せな人生へと導いてくれますよ。

あなたを【幸せな人生へと導いてくれる】ご縁ある人の特徴③

愛を持って指導してしてくれる

優しさや応援をしてくれるだけではなく

愛を持って指導してくれる人

またあなたを幸せな人生へと導いてくれます。

そのままだとうまくいかない時や

間違った方向へと歩んでいる時には

ちゃんと叱ってくれたり

指導をしてくれます。

僕もメンターの方に

色々と厳しいことも言われた時は

心が痛かったです。

でもそのおかげで

 

真剣にこれからの自分の人生を考えるようなって

自分と向き合うことができたり

 

望む人生に向かって行動することができるようになったり

 

これから先で苦労しないために

自分自身の経験から大切なことを

 

教えてくださったりしてくれました。

優しさだけではうまくいきません。

いいことだけではなく

耳が痛くなるような厳しいことも言ってくれる人は

愛があり幸せな方へと人生を導いてくれますよ。

3つの特徴を持っている人との関係を大事にする

上記の3つの特徴を持った人は

間違いなくあなたを幸せな人生へと導いてくれます。

そして

そんな特徴を持った人とのご縁を

ぜひ生涯大事にしてください。

日本の人口は

約1億2500万人(2022年3月1日現在)です。

たった一人の人に1秒ずつ会ったとしても

生きている間に全員に会うことは不可能ですよね。

なので

あなたにとって一人一人との出会いには

きっと意味があります。

その中でも

3つの特徴を持っている人は

あなたにとって幸せな人生へと

導いてくれる貴重な存在の人です。

その人とのご縁をぜひ生涯大事にしてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちわ。

サイト管理人の

自己肯定感UPカウンセラーまことです。

 

僕は長年やりたいことがなく

自分自信に自信がなく

人間関係も苦労してどん底の人生を生きてきました。

そして、

『このまま何をやりたいのかわからないまま、後悔する人生にはしたくない』と強く思い

 

「もっと人生を良くしていきたい!」

「自分を変えていきたい!」

「自分らしい人生を送りたい!」

 

と必死に自分を変えていった結果

自分が望んでいる人生に

生まれ変わることができました。

 

自分の使命も見つかり僕は今、

過去の僕のように苦しんでいる人を救いたいと、

ご縁のある人の心に灯をともせるように

自己肯定感UPカウンセラーとして

サポートさせていただいています。

 

18歳の時に父親を亡くし

19歳の時に幼なじみが自殺をし

23歳から27歳までの職場では人間関係で苦労し

退職すると、

自分はなにをやりたいんだろうと自分を探しなどをはじめ、

様々な苦しみを通して、

自分の使命がわからない

どうやったら自分に自信が持てるんだろう

自分のことを好きになれない

そんなもどかしい時間を

10年間これまで過ごしてきました!

 

しかし、その経験があったから

ちょっとした知識を知っているだけで

 

『こんなにも生きやすくなるんだ』

『なりたい自分になれるんだ』

『どんどん自分の願いが叶っていく』

 

そんなことを実感しています。

 

勉強せず知らないがゆえに遠回りしたり

正しくない努力を積み重ねて時間とお金を

無駄にしてしまうんだなぁと痛感しています。

 

知っているか

知らないか

で人生が大きく変わっていきます!


それほど知識の差は

大きいものだということを

学ぶことができました。

 

自分が知らなかったゆえに

苦しんだような時間を

皆さんには

過ごしてほしくない。

 

僕が知っていることであれば

皆さんにお伝えしていきたい。

 

そんな気持ちで僕が今まで培ってきた知識を

ご縁ある皆さまに

 

無料メルマガ講座

 

にてお伝えしていけたら嬉しいと思い

メルマガを発信しています。

 

自分を変えたい!

もっといい人生にしたい!

 

と感じているご縁ある皆さまと

一緒に幸せな人生を歩めるように

全力で配信していきますので

楽しみにしてくださいね。

 

※メルマガは毎日18時頃に届きます。

ご自身のモチベーションUPにお役立てください。

※「自分に合わない」と思ったらすぐ配信停止にできます。

気楽にお付き合い頂けると僕としても有難いです。

クリックしてメルマガの詳細を見てみる

↓   ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓

自己肯定感を高めて自分が望む人生を手に入れる無料メルマガ講座

メルマガ
タイトルとURLをコピーしました