ご縁のある方にお伝えしたいこと。

【この記事は勧誘などでは一切ございません。】

僕自身のことをご縁のある方には
知って頂けたらと思い
今回このような記事を書かせて頂きました。

とても勇気のいることではあるんですが・・・
温かい目で最後まで読んでくださると
嬉しいです。

天理教の教会で生まれました

写真にもある通り
僕は天理教の教会で生まれ育ちました。

なので僕の考え方や生き方に少なからず影響を受けています。
※僕自身は天理教の元で生まれて幸せですよ☺️

そして
現在は天理教の後継者として
天理教の御用をしながら
カウンセラーのお仕事を
しています。

※カウンセリングやコーチングの中で
天理教のお話は一切していないので
安心してください。

僕の想い

僕の想いは

【ご縁ある人をしあわせにしたい】

【人と一緒に成長していきたい】

【周りの人を笑顔にしていきたい】

みなさま方と幸せな人生にしていきたいと
心から想っています。
これは嘘偽りのない本心です。

人のお役に立てるように

社会に貢献ができるように

人のために必死になれるように

これからもそういった想いで
情報発信をしていきますし
ご縁のある方を本気で幸せにしていきます。

今回は

【僕が天理教を信仰しているということ】

を僕とご縁のある方々には知っておいてほしい
という想いからこの記事を書かせていただきました。

この文章を読んで不快な思いや嫌な思いをさせてしまったら本当にすいません。

『なんだ宗教家か!』
『怪しいなぁ!』

そう思って頂いても結構です。覚悟の上です。

でも
これから僕は天理教のことを閉ざして
生きていくのではなくて
僕自身の心の扉を開けて
多くの方の背中を
押せるような存在になれるように
との想いです。

僕の事実を隠したくはないですし
ほんとにご縁のある方への
僕なりの誠意です。
これからも長くお付き合いさせて頂けたら
とても嬉しく思います。

これからも僕自身ができることを
精一杯させていただきます。

貴重なお時間を僕にくれて
最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

感謝感謝です。

またこれからも宜しくお願い致します。

 

タイトルとURLをコピーしました