理想の人生を引き寄せる『超強力な質問3選』

理想の人生を、引き寄せる方法!

あなたにとって理想の人生はどんな人生ですか?

・お金に恵まれていること

・結婚して幸せな家庭があること

・自分のことを好きになり、行動できていること

・好きな事を仕事にできていること など

それぞれに自分が思い描く理想の人生があると思います。

でも、

『一向に人生が変わらない。』

『引き寄せを学んでいるけど、効果がない。』

『もう少しスピードアップして、夢を叶える方法はないかな』

そういったことで悩んでいる方もいると思います。

今回は、僕が2年以上メンターの方から直接教わり、自分の願望をするすると叶えてきた方法についてお伝えします。

※メンターの方は、15年以上引き寄せを実践し、これまで5100人以上の方の人生を変えてきた心理カウンセラーの方で、ご縁のある皆様方にシェアできたらと思います。

・・・

結論からお伝えさせていただくと、引き寄せの法則で大切なことは『叶ったゴールを細かく細かく設定すること』

です!

自分の願望をありありとカラフルにイメージすればするほど、とても叶いやすいです。

理想の人生を引き寄せる超強力な質問を3つお伝えさせていただきますので、この記事を読み終わった後、すぐに取り組んでみてくださいね。

実際に真剣に取り組んだ人は、自分の人生にどんどんミラクルなことが起こってきますよ。

引き寄せられた皆様からの報告を、楽しみにお待ちしていますね。

超強力な質問3選

この3つの質問は、自分の理想の人生を引き寄せるのに超強力な質問です。

なので、できるだけ一つ一つの質問をイメージできるようになるまで、15分以上は時間を作って考えてみてください。

そして、たった一回で終わらせるのではなく、何度も何度も何度も毎日紙に書き出してやってみてくださいね。

 

質問①

【理想の1年の過ごし方は?】

今の現状は関係なく『こんな1年だったら、最高だなぁ』という自分の理想の1年間の過ごし方を考えてみてください。

1年間で、何日仕事をしていたいですか?

1年間で、何日旅行をしていたいですか?

1年間で、誰とどのように過ごしていたいですか?

1年間で、他にどんな活動をしていたいですか?

など、具体的な理想の1年間の過ごし方を突き詰めてみてください。

 

質問②

【理想の1ヵ月の過ごし方は?】

1ヵ間で、何日仕事をしていたいですか?

1ヵ間で、何日旅行をしていたいですか?

1ヵ間で、誰とどのように過ごしていたいですか?

1ヵ間で、他にどんな活動をしていたいですか?

1年間と同様で、それをさらに1ヵ月という期間に凝縮すると、どんな1ヵ月の過ごし方が理想なのか、突き詰めてみてください。

理想の人生をとことん細かく細かく具体的にする。これが、引き寄せの法則を効果的に活用する最大のコツです。

 

質問③

【叶えたいことをひとつだけ選び、それを達成実現できた理由を200個考える】

まずあなたが叶えたい願望を一つだけ、考えてみてください。

お仕事・恋愛・結婚・人間関係・お金などどんなことでも、大丈夫です。

今の現状は関係なく、あなたが心から叶えたい願望はなんですか?

そして次に、

それを達成実現できた理由を200個考えてみてください。

・・・

『え?まだ叶っていないのに、その理由を考えるの?』と思った方もいると思います。

実は、

脳(潜在意識)というのは、現実と想像を区別できないという特徴があります。

つまり、もうすでに叶っている前提で考えることで、

脳がもう現実になっているんだと勘違いをし、

理想の現実を引き寄せるからです。

・・・

この3つの質門はとてもシンプルですよね。

時間がかかっても大丈夫ですから、

諦めずに向き合って向き合って向き合って・・・

意識し、意識し意識し続けてみてください。

すると、いつの日か必ず叶っています。

引き寄せのコツ

引き寄せられない人の多くは、

自分の人生を変えたいと思っていますが

『じゃあどんな人生にしたいんですか?』と聞かれても

具体的に答えられない方が多いです。

そういった方が理想の人生を引き寄せられない原因は

【曖昧】なことと、【意識し続けていないこと】なんです。

自分がどんな人生にしたいのか曖昧だと

どこに向っているのかがなく

理想の人生を実現することはできないですし

たった1日思うだけでは、その理想の人生は実現できません。

 

ポイントは

願望を明確にし、常に意識をし、紙に書くということです。

 

自分と向き合う時間をつくり、3つの質問をじっくりと考えてみてください。

毎日の忙しさや流れに身を任せてなんとなくの人生にしてしまうのは勿体ないですからね。

たった一度の人生ですから、

自分が本当に望んでいることはなんなのか。

そこを明確にし、たくさんの願望を叶える幸せな人生に一緒にしていきましょうね。

ご縁のあるあなたが、引き寄せをうまく活用し、

たくさんの願望が叶えられる人生になることを心から願っています。

ただし・・・

質問に答える中で

『自分の理想の1年や1ヵ月があまり浮かんでこない』

『細かくイメージすることができない』

こういった悩みを持つ方もいると思います。

安心してください。はじめから細かくイメージできなくても大丈夫です。

僕も、はじめてこの質問を聞いたとき、まったく答えることができませんでした。なので、はじめは抽象的でも大丈夫です。例えば

『人の人生をサポートする仕事がしたいなぁ』という願望があった場合、それが

カウンセラー・トレーナー・ヨガ・などいろんな選択肢があります。

その時に『人の人生に関わる仕事がしたいなぁ』という願望を持っていれば、叶えるための行動をしていきますよね。

その時に、自分と向き合っていく中で

『人の話を聞くことが好きだから、カウンセラーをやってみよう』

というような風に、抽象的→具体的になっていきます。

なので、はじめは細かくイメージできなくても大丈夫です。

その願望を意識し、行動し続けていれば、

少しずつあなたが望んている人生が明確になっていきますから。

ぜひ、

楽しくワクワクした気持ちで、3つの質問を考えてみてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちわ。

サイト管理人の

自己肯定感UPカウンセラーまことです。

 

僕は長年やりたいことがなく

自分自信に自信がなく

人間関係も苦労してどん底の人生を生きてきました。

そして、

『このまま何をやりたいのかわからないまま、後悔する人生にはしたくない』と強く思い

 

「もっと人生を良くしていきたい!」

「自分を変えていきたい!」

「自分らしい人生を送りたい!」

 

と必死に自分を変えていった結果

自分が望んでいる人生に

生まれ変わることができました。

 

自分の使命も見つかり僕は今、

過去の僕のように苦しんでいる人を救いたいと、

ご縁のある人の心に灯をともせるように

自己肯定感UPカウンセラーとして

サポートさせていただいています。

 

18歳の時に父親を亡くし

19歳の時に幼なじみが自殺をし

23歳から27歳までの職場では人間関係で苦労し

退職すると、

自分はなにをやりたいんだろうと自分を探しなどをはじめ、

様々な苦しみを通して、

自分の使命がわからない

どうやったら自分に自信が持てるんだろう

自分のことを好きになれない

そんなもどかしい時間を

10年間これまで過ごしてきました!

 

しかし、その経験があったから

ちょっとした知識を知っているだけで

 

『こんなにも生きやすくなるんだ』

『なりたい自分になれるんだ』

『どんどん自分の願いが叶っていく』

 

そんなことを実感しています。

 

勉強せず知らないがゆえに遠回りしたり

正しくない努力を積み重ねて時間とお金を

無駄にしてしまうんだなぁと痛感しています。

 

知っているか

知らないか

で人生が大きく変わっていきます!


それほど知識の差は

大きいものだということを

学ぶことができました。

 

自分が知らなかったゆえに

苦しんだような時間を

皆さんには

過ごしてほしくない。

 

僕が知っていることであれば

皆さんにお伝えしていきたい。

 

そんな気持ちで僕が今まで培ってきた知識を

ご縁ある皆さまに

 

無料メルマガ講座

 

にてお伝えしていけたら嬉しいと思い

メルマガを発信しています。

 

自分を変えたい!

もっといい人生にしたい!

 

と感じているご縁ある皆さまと

一緒に幸せな人生を歩めるように

全力で配信していきますので

楽しみにしてくださいね。

 

※メルマガは毎日18時頃に届きます。

ご自身のモチベーションUPにお役立てください。

※「自分に合わない」と思ったらすぐ配信停止にできます。

気楽にお付き合い頂けると僕としても有難いです。

クリックしてメルマガの詳細を見てみる

↓   ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓

自己肯定感を高めて自分が望む人生を手に入れる無料メルマガ講座

メルマガ
タイトルとURLをコピーしました