【小林正観さん】”あること”をするとお金が無限に入ってくる?

お金が無限に入ってくる方法?

そんなのがあったらだれもが実践しますよね(笑)

今日は”あること”をすると

お金に好かれて

無限にお金が入ってくる秘訣についてです。

怪しいことではないですから安心してください。(笑)

僕はその方法を小林正観さんから教わりました。

2016年にはじめて図書館で本を見つけてから

これまでたくさん読んできました。

そして実践する中で

毎日しあわせだなぁと感じられることが

ほんとにたくさん増えました。

今日はその中でもお金が無限に入ってくる方法についてです!

お金に好かれて豊かな人生にしていきたい人は

最後まで読んでいただけたらと思います。

小林正観さんとは?

そもそも小林正観さんのことを知らない方も

いると思いますので

簡単に小林正観さんのプロフィールをご紹介させていただきます。

1948年東京深川生まれ。

心学研究家。コンセプター。作詞家&歌手。

デザイナー(SKYブランドオーナー)。

潜在能力研究家でもあり、学生時代より人間の潜在能力やESP現象・超常現象に興味を持ち、旅行作家のかたわら研究を続ける。

旅の宿では頼まれ事で、宿泊客の「人相手相」をみてて人生相談を受けることもあり、正観さんが来るという情報が流れるとたくさんの人が集まり行列ができた。

そうしているうちに友人、知人からの講演依頼が増え、年に300回以上、講演の予約は2年先まで一杯になり、全国各地を回る生活を続けていくことになった。

人に「うれしい・楽しい・しあわせ」と喜ばれる存在になろうと唱え(宗教者ではない)、正観さん自身も日々実践をしていた。

コンセプター(基本概念提案者)としても『モノづくり』『人づくり』『宿づくり』『町づくり』などに関わっていた。

20111012日 永眠

株式会社SKYのホームページより引用させていただきました。

小林正観さんの本から、【生き方】【考え方】を学ばせてもらい

今の自分の人生に大きな影響を受けています。

”あること”とは?

幸せというと、精神的なことよりも、実際にお金が入ってくる方がうれしい、という人がほとんどかもしれませんので、無限にお金が入ってくる方法をお教えします。

無限にお金が入ってくる方法は、3秒で言うことができます。

それは、トイレ掃除をすること。

トイレ掃除を続けていると、お金が無限に入ってきます。

どんどん入ってくるのですが、この言葉をもう一度反芻してみてください。

「無限にお金が入ってくる」とは言いましたが、「無限にお金が貯まる」とは言っていません。

貯めようとした瞬間にダメになるようです。この宇宙の法則はとても面白い。お金を無限に宇宙からいただいて無限に使っていると、無限に入ってくるのですが、貯め込もうとすると貯まらない。

実は、今、生きていて、生活しているというのは、無限にお金が入ってきているからです。

世の中に、「私の人生はついていなかった。恵まれていなかった」と言う人がいますが、これまで生きてきたこと自体が、とても恵まれていたと思います。

「私の人生は、ついていなかった」と言う人は、今生きていること自体がついているということにもっと目を向けるほうがよいでしょう。たぶん生きていること自体が奇跡の連続なのですから。

これまで実践してきて感じた2つのこと

この小林正観さんのお話を聞いてどう思いますか?

お金が無限に入ってくる方法とは

トイレ掃除です。

僕はこのことを知り2019年

当時バイトをしているときにバイト先や自分の家などで

トイレ掃除を実践していました。

『これでお金が無限に入ってくるなぁ』

と下心も多少ありましたが(笑)

小林正観さんの教えを素直に実践し続けていきました。

すると

2つの変化が表れてきました。

それは

・・・

・・・

・お金に対してネガティブな感情がなくなってきた

・自分のことを肯定できる力が強くなった

ということです。

①お金に対してネガティブな感情がなくなってきた

過去の僕はお金に対して超ネガティブでした。(※お金のセルフイメージは幼少期に決まります。)

お金の話はしたくないし

自分で起業をしてビジネスををするなんて

考えもしなかったです。

・お金がたくさんあると苦労する

・お金持ちは性格悪い

・欲を出してはいけない

こんなネガティブな感情ばかりを抱いていました。

そんな僕がトイレ掃除をし続けて

小林正観さんがこれでお金が無限に入ってくるというなら

間違いない!そんな現実になったら楽しいだろうなぁ

とワクワクしたり自分の心が喜ぶことが不思議と増えていきました。

実際にトイレ掃除を続けてきたことで

お金が入ってきたり

臨時収入(お歳暮やプレゼントなど)も

頂ける機会が増えました。

②自分のことを肯定できる力が強くなった

そもそもトイレという場所は汚いですよね?

できればやりたくないのが本音だと思います(笑)

だからこそ、そういった場所を率先して掃除をすることで

『こんなことをしている自分は絶対うまくいくなぁ』

という自分への自信や

『日常生活の不安やイライラすることやモヤモヤすること』

そういったっ心のほこりを掃除をすることできれいになっていったり

『自分なんて価値がないんだ・・・』

と思っていた心が自分自身を認められるようになったりと

今の自分自身を肯定できるようになりました。

2つに共通していえることは・・・

トイレ掃除を実践してきて

①お金に対してネガティブな感情がなくなってきた

②自分のことを肯定できる力が強くなった

この2つの変化を感じています。

そしてこの2つに共通していえることは

・・・

・・・

・・・

心の状態が変わったということです!

引き寄せの法則は

自分の心が出来事を引き寄せるからです。

例えば

ベンツが欲しいなぁと心で思うと

ベンツの情報をたくさん引き寄せるように

常日頃から考えている自分の意識が現実の出来事を引き寄せます。

なのでトイレ掃除を実践することで

自分の心が劇的に変わります。

すると不思議と自分に引き寄せることも変わっていくので

ぜひ1日の中でトイレ掃除を実践してみてください。

実践し続ける中で少しづつ変化があらわれてくるので、焦らずコツコツと実践してみてください。

タイトルとURLをコピーしました